なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

夏コミとか【ぐうシコサークル備忘録】

ブンブンハローはてなブログ(激寒)

どーも dadapo です。

 

はじめに

もうそろそろ夏のコミケットですね。

今制作しているゲムーの進捗が芳しくないので、現実逃避も兼ねて気になっているサークルとか備忘録していきます。

 

なお、この記事は不定期で更新する予定です。:)

 オヌヌメ

艦隊これくしょん [艦これ]

もみじおろし

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13314263

 浜風本、縁日エッチはぐうシコですゾ。

いけちか

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13308078

 表紙凝ってる、凝ってない…?

ながもん、改二になってよかったね。

最近にとある事情もあり、おねショタに興味がデてきました。

Fate Grand Order [FGO]

Redrop

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13316008

いつも楽しみにしてます。

マシュ、最近のベストofシコ

アイドルマスターシンデレラガールズ [デレステ]

バス停シャワー

C92新刊表紙!デレマス凛・美嘉本です。細かい所変えるかもしれないけど~。本文の戦いはまだまだこれから…! pic.twitter.com/8ViQPY9W9c

— バス停シャワー桂井H(告知用) (@katsurai_h) 2017年7月19日

 

 美嘉と倫ちゃんのデレマススケベ本。

いつも楽しみにしてます。:)

 亜人ちゃんは語りたい

華容道

 佐藤先生、おちんちんにクリティカルヒットなぐうシコキャラなんですけど、わかってくれる方いますかね…。