読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

サークルメンバ募集 キャラクターグラフィッカー

タイトルに書いてある通り、グラフィッカー募集シます。

 

募集要項

ファンタジー系の絵が書ける人(剣や魔法の世界)

キャラクターを2Dグラフィックで表現できる人

 "kawaii" 絵がかける人

 

書いてもらう絵

 2.5頭身のSDキャラクター(キャラクターは4体以上を予定)

決定しました

  × キャラクターがするアクションの枚数

(例)立ち、歩き、ジャンプ、攻撃、ダメージ、待機...etc

 

敵グラフィック

スライムやゴブリンなどの代表的なファンタジーモンスターを数枚書いてもらいます。

同様にアクションの枚数分

 

画像フォーマット

解像度は高くなくても良いです(最低:72dpiは書き込んで欲しい)

形式はpngで。

1枚の画像サイズは 64*64 ~ 128*128 程度でお願いします。

(大きかったら僕が圧縮シますけど。)

連結シてくれてもシなくてもいいです。

 

納期

2017年の2月の上旬まで。(リテイクあるので書き終わったら即下さい。)

 

 締め切り

今月末(12月の末日まで)

 

連絡(コンタクト)

ツイッターに直接DM下さい。反応します。

てか大雑把にしか書いてないんで詳細は1対1の連絡で。

 

追記

報酬は商用ゲムーの予定ではナイので雀の涙ですが、僕が適当にリテイク出すんで、それ終わったら(僕のポケットマネーから)支払います。

金額に関してはこちらの希望もありますので、交渉次第でお願いします。

 

素人なんで、相場がわかりません許してください。