読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

ケツの穴開発レポート その1

購入レポート

ド直球のシモ話なんで、苦手な方は閲覧しないで。

フォロワーにエネマグラを送りつけられたので、そろそろ使わないとな~って言う使命感に駆られてアナル開発をした。反省はしていない。

 はじめに

ここ2日間暇だったから実行した。

f:id:dadapo:20160917000941j:plain

エネマグラさん。

 

まず最初に、エネマグラさんがウン・チー塗れになるのは生理的にNGだったので、ケツの穴を洗浄することを考えた。

 

使い捨ての手袋を付けて指突っ込んで掃除するか~~→実行

穴がきつくてなかなか入らない。

何度かトライしてたらそこそこ綺麗になった。

 

 実行手順

同封の説明書を熟読してからトライ。

書き写したらいろいろとマズイので流れだけ。

  1. 直腸洗浄 お湯などで洗い流す

  2. 寝転ぶ 身体を丸めると括約筋がゆるくなるのでおすすめ

  3. エネマグラ本体とケツにローションを塗る しっかりと塗れ

  4. 少しずつ穴に入れる。アタマが丸いからそんなに痛くないが括約筋にぶち当たる。

  5. 三分の一ぐらいを過ぎたら後はヌップリと入っていく。

  6. 15分ぐらい放置。(と記述されていたが僕は5分ぐらいで飽きた)

  7. 適当にケツを締めれば、あら不思議 気持ちがイイ

 

感想

正直、アナニーは初めてだったので、異物感のほうが勝り気持ち良くはなれなかった。

エネマグラは前立腺とカウパー線を刺激する器具らしいので、精力死にかけの兄ちゃん達は使ってみてもいいかもしれない。(確かに我慢汁は出た)

もう何度かトライしたら異物感もなくなるのかもしれない。

 

どこを刺激して快感を得れるか、どういった原理で動くのかなどの仕組みは同封の説明書に詳しく書いてくれてるので

http://amzn.to/2d5DBjH

コレを買って説明書を読んでくれ(マーケティング)。

と、まぁ俺のケツ穴処女はエネマグラに奪われたわけだが……。

 

慣れない事をしてはいけない(戒め)