読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

誕プレ一覧です。

8月、誕生月でした。

某酢飯ブログに見習って僕も今年もらった誕生日プレゼントをリストアップしていきます。

ありがとうございますって感じだ。

 

後半はアダルトグッズとかあるんで公共の場で開く時は注意してください。

 

頭が悪いので書き記しておかないと多分三ヶ月後には忘れてるからね。

 貰ったもの。

ツイッターベタ張り許して。

 

なんかよくわからん奴。(ドアに貼り付けるプレート)

 これ、地味にハマったんでホームセンターで 「トイレ」 とか 「社長室」 などを買いたい衝動に駆られた。

これプラス 「立ち入り禁止」って書いてるヒモをもらったんですけどすっげー使いみちがわかんないんでどうしようか迷ってる。

http://amzn.to/2bI313s

 

エネマグラ

 まだ使ってないんですけど、説明文が腐るほどおもしろいので興味がある人は買っても良いんじゃないですかね。

 

オナホ

 これ不敬罪に当たりませんよね……。

 

相変わらずトイズハートさんのオナホのクオリティーは高いっすね。

外側柔らかいし、なんせゴム臭がしない。

非貫通オナホだと、奥の方の厚みが弱いといつ突き破るかヒヤヒヤするんだけど、トイズハートさんのはスゲー厚みがあるんで安心できる。

 

(なんで僕はオナホのレビューしてんだろう。)

 

他にも

お菓子とか電動髭剃りとかもらいました。

 

感想

今年はいろんなヒトから祝ってもらって、なんか嬉しいっすね。

 

こんなにアダルトグッズ送られてきてんだけど、俺は変態じゃないからね?

原因はふざけてる「ほしい物リスト」なんですが。