なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

やさしい希望買いました。

やさしい希望買いました!!!!

 

 

早見沙織さんのデビューシングル「やさしい希望」amazonで予約購入しました。

BONSE制作アニメ「赤髪の白雪姫」のOPテーマとして使われてます。

「赤髪の白雪姫」TVアニメ公式サイト

  僕が購入したのはアーティスト盤なんで、はやみんがジャケットですね!!

 

トラックは次のようになってます。

  • やさしい希望+インスト

このシングルのタイトルナンバーですね!

作詞は、はやみん本人です。

アニメと漫画読んでないんで、作品と混ぜて聴くのが楽しみです。

  • ブルーアワーに祈りを+インスト

カップリング曲です。いつもの雰囲気とは違った声色ですが、流石に安定しています。

歌がうまい声優2位だけありますね。惚れ直しました

  • Bright Hopes

 やさしい希望の英語版です。神のみの時(God only knows Secrets of the Goddess)も思いましたが英語の詞でもかわいいですね。

今回も英語の指導は入ったのでしょうか?

とにかく、脳汁どばどばです。

 

 最近フリスタ聴けてないんでさみしいです。

 商品リンク

やさしい希望<アーティスト盤> CD+DVD(2枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ) 

 やさしい希望<アニメ盤> CD+DVD(2枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)