読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

MA3 06 TAKANE SHIJOU 買いました。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 06

 

 

 こちらもアニメイトさんで予約購入しました。

(全巻アニメイトさんの予定)

全巻集めると、タオルがもらえるそうです!

リンク

dadapo.hatenablog.com

 

 MA3第二弾最終回です。

 

貴音はOFAから大好きになりました。

お姫ちんいいよね!

内容

   OFAの貴音の新曲です。

   アニメのOPに使われそうな感じですね。

  • 02 KisS

   プロジェクトフェアリー時代の曲です。ソロバージョンですよ!

   パラレル時空だとどんな感じの扱いなんすかね。
   (伊織の回もそんなコメントの感じだった気がする。)

  • 03 Destiny -太陽の花- 

   ブラックジャック21のOPのカバーですよ!
   僕の大好きな曲なんでチョー↑興奮しました!

   かねがねこのカバーは待機してたんで嬉しかったです!(イイゾー。

   (補足を言うとこのアーティスト「島谷ひとみ」さんの他の曲「深紅」

   は星井美希ちゃんが昔にカバーしてたりします。)

   リンク↓

   THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

  • 04 せぷてんばぁ

   こちらもカバー曲です。

   貴音のキャラクター性とマッチしてますね!

   WIKI見てもそんなに乗ってませんでした。

シングル欄から引用

2nd 2001年9月10日
2003年7月23日(再発)
せぷてんばぁ 187位(再発) -

クレイジーケンバンド - Wikipedia 参照

  • 05 99 Nights

  MA3 04~06までこの曲のソロバージョンが収録されてます。

  • 07 ONLY MY NOTE
  • 06 ふたつの月 (M@STER VERSION) (オリジナル・カラオケ)

商品リンク

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 06四条貴音

 

公式リンク

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2015.05.29 News