読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

GOIN'!!!買いました。

MUSIC 購入レポート アイマス

GOIN’!!!<THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08>

 

 

アマゾンさんで購入しました。

 

このデジパックっていうんですか?CDケースが紙とプラの複合になってるやつです。

最近、アイドルマスターシリーズでコレになってるの多いですよね。

(あんまり僕は好きではないです。)

 

内容は

TOKIMEKIエスカレート のLIVE MIX版が入ってますよ!
いいですね~!

 

商品リンク

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤CD+Blu-ray】