なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

今年のアレ

[近況]
おクスリの効果で欲がなくなったのと、金欠マンになってしまったので(重要)、自制する事にしました。
[目的]
来年から一人暮らしになる可能性があるので、治療と共に精神をゆるく鍛えようね。

[課題設定]
禁止すること

・一人外食禁止
※但し、400円以下なら自炊と変わらないので可

・ギャンブル
時間がもったいないからね。
達成不可(2017/04/02時点)
・趣味などのアレ
やりたくなったら先に積みゲーを消化しよう。

[期限]
とりあえず夏まで。
好調だったら今年いっぱいは続けよう。

サークルメンバ募集(更新🆙)

ゲムーを作ってるのでサークルメンバ募集です。


現在活動中。(2017/04/21時点で4人)
夏にはエッチゲムーをリリースする
報酬は作成物ということで。

こんな人募集してます。

・デザイナー
イラストレータ
・サウンドクリエイター
・ボイスアクター(声優さん)※エロあり
・エロシナリオライター
・エフェクトクリエイター

上記以外でも興味あったらツイッターに連絡下さい。
いま鍵垢なんでフォローして、リプ飛ばして下さい。
僕が学生なので学生さん大歓迎です。
同人ゲームをつくりましょう。

ゲームのお手伝いさん募集「背景 及び マップチップデザイナー」

タイトルの通りマップチップデザイナーを募集します。

 

初めに 

dadapo.hatenablog.com

 ↑過去記事:

 「プレイヤーキャラクター」のグラフィッカーさんは決まりました。

エネミー(ファンタジーモンスター)とかはまだ募集してるんでやりたい人はDMお願い致します 。

 

概要

マップのイメージは

既存ゲームで言うと テラリア です  。

テラリア - Google 検索

もしくはドラゴンクエスト

ドラゴンクエストビルダーズ - Google 検索

 

基本、ダンジョン内のマップチップを書いていただく予定ですので、

「土の表現」

「岩の表現」

などが多くなると思います  。

 

背景は1枚絵で構いません。

 

募集締め切り

1月15日まで

 

募集要項

・2Dゲームなどに使用する マップチップを作成シたことがある人 もしくは 書きたい人。

 

 連絡先

↑上記のアカウントにDMお願いします

サークルメンバ募集 キャラクターグラフィッカー

タイトルに書いてある通り、グラフィッカー募集シます。

 

募集要項

ファンタジー系の絵が書ける人(剣や魔法の世界)

キャラクターを2Dグラフィックで表現できる人

 "kawaii" 絵がかける人

 

書いてもらう絵

 2.5頭身のSDキャラクター(キャラクターは4体以上を予定)

決定しました

  × キャラクターがするアクションの枚数

(例)立ち、歩き、ジャンプ、攻撃、ダメージ、待機...etc

 

敵グラフィック

スライムやゴブリンなどの代表的なファンタジーモンスターを数枚書いてもらいます。

同様にアクションの枚数分

 

画像フォーマット

解像度は高くなくても良いです(最低:72dpiは書き込んで欲しい)

形式はpngで。

1枚の画像サイズは 64*64 ~ 128*128 程度でお願いします。

(大きかったら僕が圧縮シますけど。)

連結シてくれてもシなくてもいいです。

 

納期

2017年の2月の上旬まで。(リテイクあるので書き終わったら即下さい。)

 

 締め切り

今月末(12月の末日まで)

 

連絡(コンタクト)

ツイッターに直接DM下さい。反応します。

てか大雑把にしか書いてないんで詳細は1対1の連絡で。

 

追記

報酬は商用ゲムーの予定ではナイので雀の涙ですが、僕が適当にリテイク出すんで、それ終わったら(僕のポケットマネーから)支払います。

金額に関してはこちらの希望もありますので、交渉次第でお願いします。

 

素人なんで、相場がわかりません許してください。