
なんやかんやでやってきます。

情弱な僕がゲームや音楽のレポートを書いてきます。

誕プレ一覧です。

8月、誕生月でした。

某酢飯ブログに見習って僕も今年もらった誕生日プレゼントをリストアップしていきます。

ありがとうございますって感じだ。

 

後半はアダルトグッズとかあるんで公共の場で開く時は注意してください。

 

頭が悪いので書き記しておかないと多分三ヶ月後には忘れてるからね。

 貰ったもの。

ツイッターベタ張り許して。

続きを読む

ラインスタンプ作成しました。

今年の7月末はラインスタンプ作ってました。

お金稼ぎのために作成したんですが…。

 

store.line.me

 

一食分のお金にもなりませんでした。

 

悲しいね。

けれど!そんな売上の悪いスタンプでも何かしらの理由で買ってくれた人がいるし、それは僕的に嬉しいかな。

 

作成メモ (参考にしたページとか)

ラインスタンプ作りたいって人がいたら参考にするといいと思うよ。

続きを読む

Windowsのショートカットとか。備忘録

備忘録です。

人から教わったり、調べたりしたやつ。

「僕が」よく使うのをまとめました。

ショートカットで便利便利

正直参考リンク見たほうが早いよ

 

環境:Windows 10

 

続きを読む

Live Love Laugh 購入しました。

久しぶりの購入記事ですよ。

 

 

 僕はアニメイトで購入しました。(イベント抽選券目当てで)

「Live Love Laugh」特典解禁 ※5/24更新 -早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website-

他店舗の特典情報は上リンクへ。

僕的にはTSUTAYAのポスターが欲しいですね。

 

全部の初回封入特典として1stコンサートツアーのチケット先行購入権申込抽選券が入ってますよ。

(大阪が10/14で一番はやいのか。)

 

 引っ越ししてから音楽に回すお金がなくなったのではやみん関連のCDしか購入できてないす。

 

 アルバム収録曲

  1. NOTE New!
  2. やさしい希望  
  3. その声が地図になる
  4. 水槽  New!
  5. レンダン New!
  6. あるゆらぐひ New!
  7. LET'S TRY AGAIN 
  8. ESCORT New!
  9. Installation 
  10. ブルーアワーに祈りを
  11. To years letter New!

 

 

ブルーレイ

早見沙織デビューコンベンションライブ @shibuya duo Music Exchange
  1.  やさしい希望
  2. 僕らのアンサー
  3. ESCORT
  4. LET'S TRY AGAIN
  5. ブルーアワーに祈りを

 

リスアニ!TV 早見沙織 希望の道
  1. Live Love Laugh TV SPOT

 

渋谷は誕生日イベントの映像ですね。

行きたかったですね。(血涙)

付属映像が豪華で僕は嬉しいです。

 

商品リンク

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>